ホームドラマレビュー ≫ 大ブレイク中の早見あかりが、マッサンのスピンオフドラマ前編で主演

大ブレイク中の早見あかりが、マッサンのスピンオフドラマ前編で主演


7314f243b351fdfdee858b24ec5da875_s.jpg



新年度がスタートして、テレビ番組の編成もあちこちリフレッシュ


2015年4月期の新ドラマもアレコレ楽しみなものが目白押しで、ドラマ大好きな私には心はやる時期でもあります。


そんな今日このごろなんですが、あえてドラマじゃなくトーク番組に注目して書いてみたいと思います。


トーク番組もけっこうたくさんありますが、中でも大好きで、長年にわたって欠かさず見ているのが…


↓クリックが一人暮らしの支えです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


スポンサーリンク

笑福亭鶴瓶さん司会のAーStudio

今をときめく旬のゲストが毎週登場。ドラマや映画では見られない素顔とトークを披露してくれて、すごく楽しめますよね。


いつの間にか7年目の年度を迎えたらしく、すっかり長寿番組の域です。


司会の鶴瓶さんのアシスタントが1年毎に交代するので、「次は誰?」と毎年の話題になるのも今や恒例。


そして、そして、この春から登場の7代目アシスタントが、ただ今、大ブレイク中の早見あかりちゃん


彼女が元ももクロのメンバーだったことは、けっこう有名な話なので、ご存知の方も多いかと思います。ももクロ時代は、ブルーの「あかりん」でしたよね


2011年に女優への転身を目指してももクロを脱退後、しばらく静かに潜行していましたが、昨年あたりからいきなり上昇気流に乗った感じがあります。


そして、先月終了の朝ドラ「マッサン」で、主人公の妹役すみれを演じて、一気にブレイクスルーしましたね。


とはいえ、映画「百瀬、こっちを向いて」の主演や、ドラマ「すべてがFになる」の出演で、すでにシッカリ存在感を示してはいました。今年に入ってからも、亀梨和也主演の深夜ドラマ「セカンド・ラブ」の元カノ役で、演技力も見せてくれました。


そしてこの度、AーStudioのアシスタントとして毎週お目見えが決まり、もはやイケイケの勢いです。


そんな早見あかりちゃん主演であのマッサンのスピンオフドラマが放送されます。


4月25日(土)午後8時~9時 BSプレミアムです。


これは見逃せませんね~。可愛いすみれちゃんに再会できるのが今から楽しみです。


すみれちゃん、どうやら家出をして、大阪に出てくるみたいです。あとは見てのお楽しみ。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 幸せの時間を生きる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル