ホームおひとりさま健康情報 ≫ ルイボスティーにこれほどの健康効果があったとは!アフリカの大地が生んだ奇跡のお茶

ルイボスティーにこれほどの健康効果があったとは!アフリカの大地が生んだ奇跡のお茶


P1040976.jpg



きのうは美容と健康の効果が高いと、世の中の女性の間ですごく流行しているココナッツオイルのことを書きました。


単純に美味しいとか、便利だからとか、見た目が好きとか、コスパが高いとか、私がものを選ぶ基準は、ほとんどがそんな感じのこと。


ところが、ある日なんとなく見ていたネットのキュレーションサイトとか、テレビの健康情報番組とか、はたまた女性向け美容雑誌とかに、今まさに自分が食べたり飲んだりしているものが出ていたりして、


「あらま!これ、そんなにスゴイの?」


ということがよくあるんです。きのう記事にしたココナッツオイルもそのひとつ。



↓クリックが一人暮らしの支えです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

スポンサーリンク


そこで、「知らずに買っていたけど、意外にも優秀な効能があった。」というものがほかにもないかと探してみたら、やっぱり、あった!


これです、ルイボスティー


もう何年もずっと浮気しないで、写真の商品ひとすじです。この中に小さなティーバックが30袋入っていて、600ccの水に1パックを入れて沸騰させ、しばらく蒸らしたら、もうOK簡単すぎます(笑)


何が好きかというと、その色と味。紅茶にも似たルビー色がキレイ飲むとまったりして、刺激もないし、なんとなく甘みを感じる優しい味。


その効能がどのくらい優秀かというと


◎ノンカフェイン

◎抗酸化物質含有

◎体の酸化を防ぐ

◎整腸作用

◎便秘症状の緩和

◎加齢臭の軽減

◎アレルギー症状の改善

◎肌荒れの予防

◎リラックス効果

(出典:ルイボスティーNAVI)


実は、まだまだ書ききれないほどたくさんの効果効能があるみたいなんです。そんな優秀なお茶とは知らずに飲んでいたけど、今夜からは、うーんとありがたがって飲みます。


P1040975.jpg



スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 幸せの時間を生きる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル