ホーム50代女性におすすめ通販 ≫ オルビスさん、早いにもほどがある!頼んだ当日に届くサービス。

オルビスさん、早いにもほどがある!頼んだ当日に届くサービス。


042ff95270453f93f4eeb3f35211bceb_s.jpg



夕べは仕事が重なって、深夜近くまでPCにはりついていました。やっと何とか片付けて、さてお風呂に入ろうと思ったのが、23時半少し前。


髪を洗って、いつものトリートメントをしようとしたら…


「し、し、しまった!」




↓クリックが一人暮らしの支えです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

スポンサーリンク


チューブ容器を思い切りしぼっても、チョロリとも出てくる気配なし!


私は、入浴は毎日するけれど、洗髪は隔日にしています。お肌も超がつくほど乾燥症ですが、髪も乾燥しやすいので、毎日洗うとどんなヘアケア用品を使ってもパサつきがち。隔日ぐらいで、ちょうどいい感じなんです。


だから、この前髪を洗った時には、「あ、トリートメント剤が今日で最後。注文しとかなアカンな。」と、思いつつ一昨日は洗髪の日じゃなかったので、そのままウッカリしていました。


仕方ないので、軽く髪の毛の水気を絞って、体にバスタオルを巻きつけてお風呂場からキッチンへGO!


キッチンばさみを取ってきて、トリートメントのチューブをチョキン!内側にこびりついている液剤を指でこそげ取って(笑)、それで何とかゆうべはしのぎました。


そのまま、また忘れてしまわないよう、お風呂から上ってすぐに、オルビスにネット注文♪


希望配達日の選択は、あまり深く考えず一番上の3月28日にしました。そのとき何げに見たPCの日時表示は、「2015/3/28 00:48」で、


「今、頼んで今日中に届くはずない」から、オルビスの注文画面の配達日選択肢が間違っていたのだと、勝手に決めつけたりして(笑)


だから、今日の夕方に晩御飯の準備をしている最中にピンポン♪が鳴って、まさかのまさかにオルビスの商品だったときは、さすがにビックリ!

今日頼んで、今日届くって、早いにもほどがあるでしょ、オルビスさん(笑)


P1040970.jpg





スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 幸せの時間を生きる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル