ホームドラマレビュー ≫ 玉山鉄二ドッキリ!マッサンに天海祐希がサプライズ友情出演

玉山鉄二ドッキリ!マッサンに天海祐希がサプライズ友情出演


2015032501.jpg



朝の連続テレビ小説「マッサン」、観ていますか?私はもちろん欠かせません。


今週末にはいよいよ最終回を迎えるマッサン。最愛の妻エリーさんとの哀しい別れが待っています。


ウイスキーとエリーさん以外のことには目もくれず、ひたすら理想を追い求めて走ってきたマッサンが、心の支えのエリーさんを失ったら壊れてしまわないかとても心配。


でもホントは、、、



↓クリックが一人暮らしの支えです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

スポンサーリンク


一度は心折れて壊れそうになるけれど、エリーさんが心を込めて書いた自分宛ての手紙によって立ち直ること。そして、もう一度ウイスキーづくりへの情熱を掻き立てられがんばることを、予告で見て知ってるんですけどね^^


それにしても今日はビックリした!いつもどおり、朝ごはんのお供にマッサンを見ていたら、エリーさんの主治医役で、いきなり天海祐希さんが登場!


すごいピンポイントの出演だわぁ。長丁場の朝ドラに、たった2日か3日しか出ない役に、天海祐希さんを据えるとは何とぜいたくなキャスティング。


どうやら、天海祐希さんがマッサン役の玉山鉄二さんと仲がいいことから、急きょ登用されたみたいですね。しかも、本番のそのときまで、当の玉山鉄二さんには、天海祐希さんの出演は隠してあったんですって!


つまり、サプライズ友情出演ってこと。


お芝居がスタートして、振り向いた女医さんが天海さんとわかった瞬間、玉山さんもさぞかし驚いたでしょうね。ドッキリ、大成功


明日は、エリーさんとのお別れのシーンに備えて、念のためタオル持ってテレビの前に座ろう。

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 幸せの時間を生きる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル