ホーム50代おひとりさまの幸せ ≫ 今夜は空を見上げて!クリスマスの夜に満月が見られるのは実に38年ぶり!

今夜は空を見上げて!クリスマスの夜に満月が見られるのは実に38年ぶり!


entry_img_303.jpg


Merry Christmas

2015年のクリスマスの夜も更けてきましたが、皆さんは、今頃どんなクリスマスナイトをお過ごしでしょうか?

私は昨日から、仕事のために大阪某所にて缶詰状態でした。

何とも味気ないクリスマスイブだったわけですが、やっと開放されての帰路で、「今日しか語れないトピック」を見つけました。

というわけで、今夜の記事は予定(お掃除洗剤のネタの予定でした)を変更してお届けします。

↓クリックで応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

スポンサーリンク

今宵の空には、満月が輝いています。

何でも、今夜の月は特別らしいんです。

どう特別かと言うと、クリスマスという絶好のタイミングで満月になるのは、なんと38年ぶりなんだとか。

次に同じ条件で満月が見れるのは、19年も先のことになるんですって!

残り少ないクリスマスの夜。

イルミネーションにきらめく街並みから、ほんの少しだけ顔を上げて、ステキな天体ショーを楽しんでください。


今夜の月は特別なラッキームーンだから、あなたの願いを叶えてくれるかも知れませんよ。


May your Christmas wishes come true~




スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 幸せの時間を生きる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル