ホーム無印良品レビュー ≫ 「無印良品の優れもの」50代おひとりさまのお気に入り商品レビューまとめ9編

「無印良品の優れもの」50代おひとりさまのお気に入り商品レビューまとめ9編


entry_img_264.jpg



このブログでは、しょっちゅう書いていますが、私は無印良品の大ファンです。


家具、収納用品、ウェア、スキンケア用品、食品、etc


数えきれないほどの商品数がある無印良品ですが、どのカテゴリの商品もそっけないほどシンプルなところが共通しています。


無駄のないデザインと華美に走らないカラーリング。


その地味な外見に反して、とことん追求された機能性と厳選された素材が、ファンの心を掴んで離しません。


今日は数ある無印良品の商品の中から、離婚しておひとりさまになった私が、50代のひとり暮らし女性におすすめするレビュー記事をまとめてみました。


応援クリックしていただけると更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ 

スポンサーリンク

無印良品の売れ筋、超音波アロマディフューザー&エッセンシャルオイル(小)

人間は緊張してばかりでは、心身ともに疲れてしまいます。

家事にひと区切りつけて休憩したり、一日の仕事を終えてホッとする夜のひととき、アロマの優しい香りに癒やされてください。


無印良品の食品部門の人気者、バターチキンカレー

トマトの酸味が効いたまろやかなおいしさのレトルトカレー。


231カロリー(ご飯は別)なので、遅めの時間にもOKじゃないでしょうか?


無印良品のアルガンオイルは、50代おひとりさまの運命のスキンケア用品


私は、このオイルで劇的にお肌の状態が良くなりました。乾燥による肌荒れに悩んでいる方には、特におすすめです。


30mlの小さなサイズしかないけれど、けっこう長持ちしますよ。


アルガンオイルの大サイズが発売されました!

※現在は、100mlの大サイズ(税込価格 4,200円)も発売されています。もちろん私も大きいタイプを使用中♪


超音波アロマディフューザーの大サイズを買い直した理由


数カ月前に同じ商品の小さいサイズを買って、毎日のように使っていた私が、またさらに同じアロマディフューザーの大サイズを購入。

そのいきさつと共に、レビューしています。


無印良品の数あるアロマオイルの中から、花音のお気に入り2点を紹介


無印良品のアロマオイルはとても種類が豊富で、さらにお買い得なボトルサイズもたくさん♪

そんな中で、私自身が実際に使用して、とても気に入ったものを2つご紹介しています。


夏といえばTシャツ!Tシャツといえば無印良品のイチオシをどうぞ!

夏は体につかず離れずのTシャツが重宝ですね。でも、汗ジミが目立つのが悩み。

そんな夏特有の悩みを解消してくれるTシャツが、無印良品にはあります。


無印良品のパイルヘアターバンは、なくてはならない毎日の必需品


朝起きて洗顔するとき、外出から帰ってメイクを落とすとき、シャンプーしない日の入浴時、とにかく毎日のように使っているヘアターバン。

見た目は全然華やかじゃないけど、丈夫なことこの上なし!しかも肌さわりが優しくて、使い心地バツグンです♪


目立たないけど密かな人気グッズ。無印良品の泡立てボール


まるでホイップクリームみたいなモコモコの泡がたっぷり作れます。丸くてクチュクチュとした見た目が意外にキュート。


綿ロープがついているので、吊り下げ乾燥ができて衛生的なところも気に入っています♪


秋の無印良品週間で、おひとりさま花音が買おうともくろんでいたソファ


無印良品週間に10%オフでお買い物するには、「無印良品メンバー」である必要があるんですが、メンバーになる方法を解説しています。

それから、私が買いそびれた「人をダメにするソファ」の座り心地レビューも書きました。





まとめ記事集でご紹介したのは、ひとり暮らし歴5年目の私が、「使い勝手がいい」「コストパフォーマンスがいい」と感じて、何度もリピートしているものばかりです。


以上、無印良品の商品紹介記事を9編まとめてみました。少しでも参考にしていただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

Re: タイトルなし

> 地味なくせして結構な値段のものがある。

そうなんですよ。全般的にすごい地味なんですよ。それにおっしゃるとおり、ぱっと見ると高い!でも、使ってみるとわかるんですが、めちゃくちゃ丈夫で長持ちするので、元はとれます(笑)

> 独り者うけするんだろうな
受けるかどうかはちょっとわかんないですけど、独り身の私としてはオススメです♪

花音(かのん) | 2015.10.30 07:52 | URL


地味なくせして結構な値段のものがある。
独り者うけするんだろうな

まりお | 2015.10.29 10:59 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 幸せの時間を生きる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル