ホーム50代女性におすすめ通販 ≫ 最近のお気に入りは、流行のレースあしらいカットソー

最近のお気に入りは、流行のレースあしらいカットソー



22c83347314d3e4547fe35a5c30ea8a8_s.jpg



そもそもが出不精なので、家に居ながらにして、買い物が済ませられるなら、それに越したことはないと思っています。


だから何かが必要なときは、まず「通販で買えないか?」とネット上を物色してまわります。


日々の食材もそうですし、トイレットペーパーや洗剤類など、日用品もほとんどが生協や最寄りのネットスーパー頼み。


そりゃたまに失敗もあるけれど、性分的に通販が合ってるようで、いつも楽しくお買い物しています。


離婚したとき、私が何より望んだのは…


↓クリックが一人暮らしの支えです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

スポンサーリンク


「残りの人生は、出来る限りシンプルに生きたい」ということでした。だから現在のわが家には、必要最低限の家具&家電しかありません。


ベッドはもちろん、ソファもダイニングテーブルもありません。タンスも本棚もないし、在宅で仕事をするにも関わらず机さえありません。


多少大きめの家具といえば、友人にもらったお古のこたつぐらいです。これひとつで、食事も仕事もすべて事足りています。


当然ながら、洋服や装飾品も自分用のものは超少ない!ネット販売用の商品は、常時かなりの点数を保管していますが、自分で着るものとなると、季節ごとにほんの数点だけ。


そんな私も季節の変わり目には、たまに新しいアイテムを買いたい気分になります。先月の中ごろに、いつもの通販サイトで見つけたカットソー。もう、一目惚れで購入してしまいました


これ、買って大正解でした。ベースカラーが明るめのグレーなので、どんなボトムスとも相性抜群!まだ肌寒いので、上にセーターやカーディガンを合わせると、裾から美しいレースやチュールがのぞいて気分が春めきます


こんなに年をとっていても、元は「女子」ですから(笑)レースとかフリルとか花模様みたいにきれいなアイテムは、やっぱり好き


でも若い人に似合うような華やかで目立つデザインでは、あまりにもイタすぎますよね。その点、今回のカットソーは上品で控えめなので、アラフィフ世代の私にも抵抗ありません。


洋服って、次から次に買い込みすぎると、1枚1枚への愛着が薄れるし、結果的にコーディネート下手になりやすい気がします。


たまに失敗することもあるけれど、あちこちを見比べて、じっくり検討できて、自分のペースで本当に気に入った1点を選べる…。そんな通販が大好き

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 幸せの時間を生きる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル