ホーム50代おひとりさまトリビア ≫ XperiaからiPhone6Sに機種変更!まさかのデータ移行失敗か!?

XperiaからiPhone6Sに機種変更!まさかのデータ移行失敗か!?


entry_img_253.jpg



本日10月17日。


記念すべきiPhoneデビューとなりました。


私は、モバイル機器に関して、強いこだわりは全くありません。


だから今回の機種変更もiPhone6Sに興味を惹かれたわけではなく、たまたま2人の息子がiPhoneユーザーなので、これを機会におソロにしようかな程度の動機です。


数時間前にiPhoneを手にしたばかりなので、Xperiaと比べての感想はまだ何とも言えません。


が、しかし!



応援クリックしていただけると更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ 

スポンサーリンク


もしかしたら大きな失敗をしでかしたかもしれない気配が濃厚で、ただいまちょっとパニクっています。


少し気を落ち着かせるために、あえてブログ記事をアップしている次第です(笑)


以前から、XperiaからiPhoneへの機種変更を検討していたんだけど→やっぱりiPhoneにした方がいいですか?

何が失敗かというと、どうも連絡帳のデータがうまく移行されていないみたいなんですよね。


そのほかのデータは、仔細なものまできっちり移せたんですけど、肝心かなめのメアドやら電話番号やら、もしかしてなくなってる!!??


それはマズイでしょう!


操作手順のどこでどう間違ったんだろう、私 σ(´・ω・`)


うーん、困った!冷や汗が出てきました



とにかく落ち着け、自分。


とりあえず、違う話をしましょう。


えっと、iPhone6Sなんですが、見た目は非常に美しいです。


2015101701.jpg

(参考画像:iPhone6s-Apple)


ツヤ消しのマットな金属質の筐体は、とっても好み


エッジの効いたデザインが好きな人には、この角丸感はイマイチと不評みたいですが、女性が持つには優しい感じでいいと思います。


使い勝手については、これから色々触ってみないとわかりません。


あーーーっ、駄目だ!


思考が連絡帳のことに持って行かれているので、うまくレビューできません。


全く中味のない記事で申し訳ないですが、ひとまず終了します。


次回はもうちょっと実のある記事をお届けできるよう、がんばります(*^^*)v


スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 幸せの時間を生きる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル