ホームその他エンタメ ≫ 衝撃ニュース!最後の大物独身 福山雅治に結婚を決意させた吹石一恵とは?

衝撃ニュース!最後の大物独身 福山雅治に結婚を決意させた吹石一恵とは?


entry_img_234.jpg



今日の夕方、日本中に激震が走りましたね。


昨年末の西島秀俊さんや向井理さんに続いて、最後の大物独身の砦と言われた福山雅治さんの結婚報道


福山さんのニュースのおかげで、その数時間前に結婚報告をした千原ジュニアさんも、そして今夜のスーパームーンも、すっかりかすんでしまった感があります。


ジュニアさん、お気の毒です。


ついでに書かせてもらうと、「福山雅治が結婚!」のニュースは、私の仕事にもとんでもない影響を及ぼしてくれました。


応援していただけると日々の更新の励みになります 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ   

スポンサーリンク

実は私には、ちょっと準備に手間取る仕事を受けた時だけ、お手伝いをしてもらっている女性がいるんです。


その方に今日来ていただく予定でしたが、急に電話があって、「すみません、しばらくお手伝いに伺えそうにありません」って、言われてしまったんです。


「えーーーっ、いまさらそんなぁ」と焦りましたが、口には出しませんでした。


よほど具合でも悪いのかと心配になって聞いてみたら、「具合はかなり悪い」という答え。


そして、さらによくよく聞いてみると、その女性は長年の福山雅治の大ファンで、結婚報告に打ちのめされてしまったとのこと。


私、絶句


締め切りが迫っていると言うのに…


福山さん、私、地味に迷惑です(笑)



でも今日はきっと、あちこちでこんな状態の女性がいっぱいいたことでしょう。



それにしても、福山さんって、すでに46歳だったとは知りませんでした。


そのお年なら、もうここらへんで結婚して、故郷のお母様を安心させてあげたかったのかも知れませんね。


日本中にいる、ものすごい数の福山雅治ファンには申し訳ないけれど、彼もひとりの男性。一生ひとりぼっちというのも、お気の毒な気がします。



これまでの長い間、数多いるファンの女性を幸せにして来た人だから、人生のどこかでご自身も幸せになっていいのかなと思います。


(こんなこと書いたら、ファンの人にヒンシュクかうかなぁ。先に謝ります、ごめんなさい)


そして、あの福山雅治に結婚を決意させた女性として、にわかに大注目を浴びているお相手の吹石一恵さん。


年令は33歳。


福山さんとはひとまわり以上も離れているわけですが、今どきはものすごい年の差婚も流行っているので、13歳くらいなら驚くほどのこともありません。



吹石一恵さんは、大阪生まれの奈良県育ちなんですね。へえ、関西人とは知らなかった!


九州は長崎出身の福山さんが、関西出身の女性を伴侶に選ぶとは、ちょっと意外でした。いや、別に深い意味はありません。ただ何となく、関東の方と結婚されるイメージがあったので。


吹石一恵さんのお父様が、元プロ野球選手だったことにもビックリ!そのお父様に、とても大事に育てられたお嬢さんだったようですね。


気さくで人当たりのいい性格のようで、芸能界での評判も悪くないみたい。


数年前に雑誌「an・an」で披露したセミヌードや、ユニクロブラトップのCMでのバックヌードで、そのスタイルの良さには定評がある吹石一恵さん。身長も170cm近くあるので、背の高い福山雅治さんと並ぶと、きっと見栄えしますね。


お二人の結婚は、しばらくは大きく取り沙汰されるのでしょうが、そこは覚悟の上でしょう。


どうぞ末永くお幸せであることをお祈りしています。



最後にもう一度。


福山雅治ファンの皆さん、こんな記事を書いて本当にごめんなさい。



本当のこというと、今日はホットスムージーの記事を書く予定だったんですが、それはまた明日にします。


では、また

スポンサーリンク

関連記事

コメント

Re: タイトルなし

まりおさん

はじめまして。

> 福山て下ネタ好きだから嫌いなんだけど、もう結婚して子供も居てもいいとしなんだから
> まあどうでもいいニュースではあるよね

確かに下ネタ多い人ですね。いつのまにか46歳になっていらしてビックリしました。
本当にね、もういいお年ですよね。

花音(かのん) | 2015.10.05 00:23 | URL


福山て下ネタ好きだから嫌いなんだけど、もう結婚して子供も居てもいいとしなんだから
まあどうでもいいニュースではあるよね

まりお | 2015.10.04 13:41 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 幸せの時間を生きる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル