ホームドラマレビュー ≫ 今夜はウロボロス最終回、生田斗真&小栗旬が演じる2匹の龍とお別れ

今夜はウロボロス最終回、生田斗真&小栗旬が演じる2匹の龍とお別れ


d1888ae26f8bfdeaa2972552e2e74708_s.jpg



一人暮らしをしている上に在宅で仕事をしていると、人と接することが極度に少なくなってしまいます。


この前、私と似たような境遇の友人のひとりが、「気づいたら、テレビに向かって話しかけたり、相槌を打ったりしていた。」と、苦笑いしていました。私は、さすがにそこまでは孤独に苛まれていないと思うけど、ともかくテレビとは大の仲良しです!


中でも、ドラマは日替わりの課題のようなもの。



↓クリックが一人暮らしの支えです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


スポンサーリンク

まぁ、私の場合はドラマや映画の情報をチェックすることがそのまま仕事にプラスになるので、一石二鳥という側面もあります。だから、ドラマはもはや生活の糧ですね。


さて、本日は金曜日なので、お決まりのウロボロス。


しかも今夜は衝撃の最終回!見逃したら、一生後悔する!(念のため録画セットもちゃんとしてあるけど、笑)


このドラマ、小栗旬と生田斗真のW主演なんですが、よく考えたら、私は別にどちらのファンでもないんです。さらによーく考えたら、過去にもこの2人の主演ドラマに、やたらにハマった経験がたびたびありました。


小栗くんと言えば、


花より男子の花沢類役

スマイルの冷酷非道な悪役、

東京DOGSの堅物刑事役、

前クールでは、信長協奏曲の信長とサブローの二役


そして、ウロボロスでは、裏社会で生きる段野竜哉


いずれもことごとくハマりました。


生田くんの方は、


魔王のときのトラウマ刑事役、

遅咲きのヒマワリのゆとり系若者役、

そして、ウロボロスでの屈折した刑事、龍崎イクオ


やっぱり、どれもハマりまくり。


特別にファンではないけれど、きっと演じた役柄のファンになってハマってしまったっんでしょうね。


とにかく今夜は早めに仕事を終えて、最終回を楽しみます

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 幸せの時間を生きる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル