ホーム50代おひとりさまの幸せ ≫ 桜の開花予想2015年。いなり寿司持参でお花見に行こうと思います♪

桜の開花予想2015年。いなり寿司持参でお花見に行こうと思います♪


sakura20150304



ついこの前まで「寒い、寒い」と背中を丸めて部屋にこもっていたけど、ここ数日はすっかり春めいて、どこかに出かけたい気分が盛り上がっています。


ちょうど良いタイミングで、仕事関係の友だちからお花見の誘いの電話。もちろん、「うん、行く、行く♪」とお返事しました。



そういえば……


↓クリックが一人暮らしの支えです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


スポンサーリンク


今年の桜開花予想は、どうなっているのでしょうか?


ちょっと調べてみたところ、「平年並みか、少々早く咲く」ところがほとんど。


近畿地方はおおかたの予報サイトで、3月26日頃開花の4月4日頃満開となっていて、予定の日はちょうどいい頃みたいです。


つまんで一口で食べられるいなりずしでも作って行こうかと、すでに楽しく計画中!まだ、3週間以上も先だけど、それを励みに毎日のお仕事がんばります!

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 幸せの時間を生きる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル