ホームドラマレビュー ≫ 「美女と男子」18話 町田啓太のイケメン度がまたアップしたみたい

「美女と男子」18話 町田啓太のイケメン度がまたアップしたみたい


entry_img_189.jpg



このブログで、ときどきドラマレビューを書いている私ですが、早くても翌日、うっかりしたら数日後のUpだったりします。


だから、レビューというより、単なるおばちゃんの備忘録でしかありません。


でも、でも、でも!今夜は違いますよ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


スポンサーリンク


美女と男子」、ついさっき観終わったばかりです。


今回は、第18話・リベンジ大作戦


ほっかほかのレビュー記事です


まず、第一声!


町田啓太くん、今夜もサイコーでした


ドラマでは新人俳優・向坂遼が、役者として成長して行く姿を見せるストーリーだけど、町田啓太くん本人も1話ごとにステキに成長しているのがよくわかるぅ!


このドラマが始まった頃に比べて、「眼力」がハンパなく強くなってるし、お顔の輪郭もすごくシャープになってるし(たぶん、痩せたよね?)イケメンオーラもとんでもないことになっています(笑)


今回も最初から最後まで、息つく間もなく見入ってしまうほど、面白かった!


ちょっとだけネタバレ……


たどころ晋也(高橋ジョージ)が、人気連ドラの主題歌でカムバックを果たすんだけど、期待に反してCDは苦戦します。


ドラマの視聴率がふるわないのは、たどころの主題歌のせいだなんて、憎き大門(東幹久)からイチャモンつけられる始末。


そこで社長の沢渡一子(仲間由紀恵)をはじめ、事務所のメンバー全員が団結して、たどころのCDを売り込みます。


出てくる人みんな、情に厚くて義理堅くて、ホントいい人ばっかり!ついホロッとさせられました



石野(前川泰之)が「筋を通そうと思ったから」と、一子に告白することをわざわざ遼に宣言したシーンも、今回の見どころのひとつ。


こうなることは予想していたけど、いよいよ一子を巡って、遼と石野の闘いが勃発しそうですね


モデル出身の前川泰之さん。


この人も町田啓太くんといい勝負のイケメンぶりで、さらに町田啓太くんにはない「大人の男の色気」のある俳優さんだから、このドラマを観ている女性の中には、前川泰之演じる石野推し!の人も沢山いるんじゃないかなぁ(笑)


笑いあり、涙あり、人情話あり、そして美女をめぐる恋愛のもつれあり、とドラマの王道をすべて盛り込んでくるあたり、これ以上ないほどに「ベタ」なドラマだと思います。


でも、ベタだからこそ、そこがいいのよね~。


ストーリーがとってもわかりやすくて、登場人物に共感しやすいし。


観ている間中ずーっと、ワクワク、ドキドキ、ハラハラできるドラマは今や貴重です。


ここ半年で言えば、「天皇の料理番」と、金曜深夜の「民王」と、そして何よりこの「美女と男子」ぐらいしかありません。



それにしても、町田啓太くん。


ホントにいい俳優さん


向坂遼っていう、役柄の魅力も大きいんだろうなぁ。


音痴の設定なのに、たどころさんのために、音ハズしまくりで熱唱するところや、俳優として売れているのに古くて小汚いアパートでつつましく暮らしているところとか、なんだか可愛い息子みたいに思えてしまいます。


そういえば、町田啓太くんは、うちの長男と同じ年です(笑)


私があまりに夢中で観ているもんだから、盆休みで帰ってきている息子たちに「めずらしいね~。」って笑われてしまいました。


はい、おっしゃるとおりです。笑ってくれてかまいません。


若くてキレイな今どきの俳優さんにキャーキャー言うなんて、私にはめずらしいことだと認めます


そうそう、ドラマの中で、ひのでプロの窓から見える、向坂遼のビルボードがあるでしょう


あれ、大好きなんですよね~。


毎回見惚れてしまいます。あのビルボードのレプリカやポスター、売ってたら買っちゃいそうです。


あと、劇中の映画「Return(リ・ターン)」も上映してくれたら、どんなに嬉しいか。どなたか監督さん、本当に撮ってくれないかなぁ。


↓美女と男子の過去レビュー記事はこちらにあります
美女と男子 17話 「ツインソウル」
美女と男子 16話 「新しいパートナー」

終わったばかりだというのに、すぐにでも続きが観たい!


とても来週まで待ちきれません。



スポンサーリンク

関連記事

コメント

サラさんへ

サラさん


こんにちは。

> 私もすっかり向坂遼くんにはまっています。
> 恋してしまいそう・・・

そのお気持ち、よ~くわかります♪

> 一子さんは素敵な女性だけどどちらとも結ばれて欲しく
> ないな~最後はみんなでレッドカーペットを歩いて欲しいです。

あと2回で終わってしまうんですね。

ラストはどうなるのか気になりますが、このドラマが終わったあとの自分の喪失感がどんなに大きいかも気になります(笑)大丈夫か?私!?

次回までの期間が待ちきれないけど、しょうがないので、いっしょに待ちましょう(^O^)v

花音(かのん) | 2015.08.13 14:40 | URL


>とても来週まで待ちきれません。
花音さんもですか~?
私もすっかり向坂遼くんにはまっています。
恋してしまいそう・・・
ポスターも欲しいくらいです♪
たどころさんの曲もとても素敵ですよね~
ワンデイー~♪

一子さんは素敵な女性だけどどちらとも結ばれて欲しく
ないな~最後はみんなでレッドカーペットを歩いて欲しいです。

サラ | 2015.08.12 16:10 | URL[ 編集 ]














管理者にだけ表示

Copyright © 幸せの時間を生きる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル