ホーム無印良品レビュー ≫ 買ってよかった無印良品の商品は数あれど、この泡立てボールも使い勝手バツグンでおすすめ

買ってよかった無印良品の商品は数あれど、この泡立てボールも使い勝手バツグンでおすすめ


entry_img_183.jpg



ときどき、無印良品のおすすめ品をご紹介しています。


今日はコレ!


無印良品 泡立てボールです。


サイズは、大と小の2種類あります。


応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ 

スポンサーリンク

私は、こちらの小さいサイズを使っています↓

mujirushi_sb0808.jpg


これも何年も前に買ったきり、一度も買い替えていませんが、いまだに健在!すごい長持ちです。


以前は、よそのメーカーの泡立てネットを使っていました。


でも、一度この無印良品 泡立てネットを使い始めたら、もう浮気する気になれません。


使い方は、いたって簡単


水で湿らせて、洗顔料をこすりつけたら、あとはモミモミするだけです。


私は洗顔に固形石鹸を使っているので、そのまま直にこすりつけていますが、チューブタイプや液体タイプの洗顔料は、いったん手のひらに出してからもみ込む方がいいでしょう。


もうホント、ふわんふわんのホイップクリームみたいな泡が作れますよ


キメが細かくて濃密な泡で、肌の上をやさしくすべらせるように洗います。


手のひらが肌に触れない程度に、あくまでも「泡で洗う」感じです。


洗顔後のお肌は、さっぱりするんだけど、でもしっとりもしているという、まさに理想の状態!


この泡立てボール、極上の泡が作れるだけじゃなくて、もうひとつ優秀なポイントがあります。


写真でご覧いただけるとおり、綿ロープの輪っかがついているので、使ったあとはぶら下げて乾燥させられるんです。


あっという間に乾くので、衛生面もバッチリ。


私は洗面台の蛇口の根元にぶら下げたかったので、あえて小さいサイズのボウルを選びました。


大きいサイズだと、ちょっと邪魔になりそうだったので。


だから大きい方は使ったことがないのですが、小さいサイズでもたっぷりもっちりの泡玉ができるので、大きい方ならもっとボリューミーなんじゃないかなぁ


あっ、お値段を書くのを忘れていましたね。


小さいサイズは120円、大きいのは200円。どちらも税込み価格。


驚きのリーズナブルさでしょう?


無印良品 泡立てボール、超おすすめです。


無印良品のおすすめ商品は、ほかにもいっぱい↓

無印良品 超音波アロマデュフューザー(小)
無印良品 超音波アロマデュフューザー(大)
無印良品 大人気食品
無印良品 アロマオイルのおすすめ
無印良品 汗じみしにくいUVカットTシャツ
無印良品 ヘアターバン


では、また


スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 幸せの時間を生きる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル