ホームドラマレビュー ≫ もしかして恋?「美女と男子」の町田啓太に心奪われたおひとりさま!

もしかして恋?「美女と男子」の町田啓太に心奪われたおひとりさま!


entry_img_170.jpg



今日の内容は、タイトルのとおりです(笑)


年甲斐もなく、ときめいています



おひとりさまブログなら、こちらでも読めます
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ


スポンサーリンク



誰にときめいているのかというと、毎週火曜・夜10時から放送中「美女と男子」に出演中の町田啓太くん。


今どきの若手俳優にはいない、ちょっと古いタイプのイケメンです。


最近ブームになってる「昭和顔」の典型タイプ。


ブログアクセスを意識して、タイトルに「もしかして恋?」なんて書いてみましたが、恋ではなく母性愛かな?(笑)老いらくの恋の相手には、町田くんは若すぎますからね~。



ずっとレビューせずに自分だけ観て、ニマニマと楽しんできましたが、実はすでに終盤です。全20回という長丁場の3部構成になっていて、先週から3部に突入しています。


主演は仲間由紀恵で、大手IT会社から弱小芸能プロダクションに飛ばされるも、マネージャーとしての才能に目覚める沢渡一子という役。


その一子が素人から主役俳優に育てる向坂遼を演じるのが、前述の町田啓太くん。


この人、実はNHK朝ドラですでにプチブレイクしています。


吉高由里子主演の「花子とアン」で、花子の義弟役で出演。


その時も、爽やかな笑顔の好青年として一気に注目を集めていました。


そして今回、「美女と男子」の向坂遼役で初めて彼を知った人が、こぞってハマってしまった模様!


きっと女性ファンが急増していることでしょう。


実は、私が町田啓太という俳優の存在を知ったのは、2013年の春。しかもすごく意外なキッカケでした。


どんなキッカケかは、また別の機会に書くとして、ともかく数年前からファンではあったものの、美女と男子の影響でさらにファン熱が上昇したというわけです。



さて、このドラマ「美女と男子」はコメディタッチなのに、芸能界の裏話やあるあるネタを随所に散りばめてあったり、時には涙を誘ったりと全く飽きさせません。


キラ星みたいな新人俳優を育てることに情熱を燃やす女性マネージャーと、そんな彼女に反発しながらも俳優の道をひたむきに走る若者、そんな2人を中心に人情味あふれる仲間たちの物語です。


沢渡一子と向坂遼は互いを同志と信じ、いつかいっしょにレッドカーペットを歩こうという目標を掲げて頑張ってきました。ところが、思わぬ横槍が入って離れ離れになることに。


昨夜は向坂遼(町田啓太)が、「俺はさ、ひとりで歩くよ、レッドカーペット……」と、寂しげな表情で言い捨てるシーンがあって、孤軍奮闘する彼が可哀想でたまりませんでした。


放送回数も残り4回。


次回以降、一子と遼がまた元通りに2人で同じ道を歩けるようになればいいなあ。


イケメンに目が眩んで結婚は大失敗した私ですが、ドラマを観ながら俳優さんにときめくぐらいは許されますよね。

スポンサーリンク

関連記事

コメント

Re: タイトルなし

ひろみさん


こんばんは、いつもありがとうございます♪

> 以前、コメント書かせて頂いたひろみです。

覚えていますよ^^ご両親はお変わりないですか?


> 『美女と男子』だけは観てるので、
> 花音さんは観てないのかなーと思っていました(笑)
> 私も町田啓太君にハマってます!!!!
> 熟女キラーなんでしょうかね???(笑)


観てます、観てます!毎週、夢中で(笑)
町田啓太くんの昭和チックなあの顔が、40代、50代にグッとくるんじゃないでしょうか?今後が楽しみですよね♪
また、美女と男子のレビュー書こうと思っていますので、読みに来てくださいね。

花音(かのん) | 2015.07.30 23:24 | URL


花音さん、こんばんは。

以前、コメント書かせて頂いたひろみです。

ドラマシリーズ(?)、私はあまりドラマを観ないのですが
『美女と男子』だけは観てるので、
花音さんは観てないのかなーと思っていました(笑)

私も町田啓太君にハマってます!!!!
熟女キラーなんでしょうかね???(笑)

ひろみ | 2015.07.30 20:21 | URL[ 編集 ]


Re: タイトルなし

そらまめさん


こんにちは、いつもありがとうございます。


> 私も『美女と男子』見てますヨ
> すごーく面白い!
> テーマ曲のシーンから素敵!!

わっ、嬉しい♪ブログのおなじみさんに
「美女と男子」ファンがいたあヽ(^o^)丿

本当に飽きずに一生懸命見ちゃいますよね。
いいドラマです♪

> あと4回で終わりですか。。。残念です。


そうなんです、私もすごく残念。
再放送、切に希望しています。
DVD出たら、買ってしまうかも(笑)

あと4回、いっしょに応援しましょうね~

花音(かのん) | 2015.07.30 12:54 | URL


こんばんは、花音さん

私も『美女と男子』見てますヨ😊
すごーく面白い!
テーマ曲のシーンから素敵!!
あと4回で終わりですか。。。残念です😣

そらまめ | 2015.07.30 02:08 | URL














管理者にだけ表示

Copyright © 幸せの時間を生きる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル