ホーム50代女性におすすめ通販 ≫ 通販、失敗例~生協のハチミツ編、年間最安値についつられた

通販、失敗例~生協のハチミツ編、年間最安値についつられた


8cfd1d4d20fe54e43da34eb6688b0aed_s.jpg



根っからの通販好きの私。


日常で必要なほとんどのものをネットで注文→宅配で入手するのがいつものパターンです。


あたりまえのことですが、通販というのは商品を手にとって、じっくりチェックできるわけではありません。だから当然、届いてみて初めてわかることもありますし、「わぁ~、こりゃ失敗したなぁ」とガックリすることもたまにはあります。


↓クリックが一人暮らしの支えです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

スポンサーリンク

写真のハチミツも、そんな失敗例のひとつ。


味や成分には全く問題ありませんし、お値段もメチャクチャ安かったし、コスパ的には文句なしです。ふだんの食生活で、ハチミツの消費量がけっこう多いわが家では、良い物が安く買える、これ大事です!


じゃ、なぜ失敗かというと、パッと見わからないかと思いますが、これ内容量が1kgもあるんですよね。だから、何かに投入しようと手に持つと重くて重くて、取り落としそうになるんです(^_^;)


しかも、冬場の寒い時は中身が固まるので、湯煎してから使うわけですが、そうすると、重い上に「あ、熱い!」(笑)


料理の途中で、ハチミツを絞り入れようとして、ボチャーン!と鍋に落としたことが、2回もあります!容器ごと投入しちゃ
マズイですよね。


ハチミツは、広口のガラス瓶タイプがいちばん使いやすいと個人的に思っているのですが、そのタイプはお高いものが多いし、絞り出すタイプでコンパクトサイズのは、使いやすいけどすぐになくなってしまって、これまた不経済。


そう思っていたので、生協のチラシで特価のこれをみつけたときは喜んで飛びついたのですが…


次はもう買わない!


とりあえず少しでも軽くなるように、セッセと使って中身を減らし中です。


00000003.jpg




スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 幸せの時間を生きる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル