ホームその他エンタメ ≫ chayのあな恋の勢いがスゴイ!テラスハウスのまいまいは女子の新カリスマ?

chayのあな恋の勢いがスゴイ!テラスハウスのまいまいは女子の新カリスマ?


e7aecd884358c2d1e1898188b0339c57_s.jpg



確定申告も無事に終えて一段落。今日は丸々1日お休みということに自分で決定!


お昼すぎまでジャージー姿でダラダラしてから、午後は映画を観に出かけました。


↓クリックが一人暮らしの支えです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

スポンサーリンク

鑑賞したのは、大沢たかおの「風に立つライオン


すっごく楽しめましたよ~♪レビューはまた別の機会に書きますが。


観終わって、次に来た時は何を観ようか物色していたら(次はソロモンの偽証を見る予定)あの「テラスハウス」も上映中なのを発見。


リアリティ・ドラマとして、若い女子たちに大人気だったけど、こんなおばちゃんの私もたまに観ていました(笑)


で、あれに出ていた、まいまいちゃん♪今は、chayとして大ブレイク中で、きのうもMステに出ていたけど、可愛さが際立っていました!


ちょっとレトロ感のあるお洋服も、彼女の雰囲気や歌にすごくマッチしていて、観ても聴いても気分が上がる↑


あなたに恋をしてみました』が大ヒット中なのもすごくうなづける~。


昨年は、アナ雪が大ブームだったけどアナ雪の次は、chayの「あな恋」旋風が吹き荒れる?!


スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 幸せの時間を生きる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル