ホームドラマレビュー ≫ 2015夏ドラマ 北川景子好きの 「探偵の探偵」レビューまとめ~その3

2015夏ドラマ 北川景子好きの 「探偵の探偵」レビューまとめ~その3


entry_img_152.jpg



先週分のドラマレビュー、まだ書けていないのがありました


このところ、やたらにエンタメレビュー記事が多いですが、とりあえず初回を観た分は書いてしまわないと、2回めの放送が追いついてしまうので(笑)


しかし、こんなに遅いドラマレビューって、意味あるのか!?まず需要はないよね(笑)それでも、書いとこっ!


では、今夜はコレ


ただ今、ランキング参加中です応援してもらえると嬉しいです↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ 


スポンサーリンク


北川景子主演の「探偵の探偵」です。


ちなみに私、北川景子ちゃんが大好きです


ストーリーがイマイチだろうが、演技が上手かろうが下手だろうが、そこはどうでもいいところがあるかも知れません。あしからず(笑)


2回め以降も観るかどうかの期待値は、5段階評価で現しました。



探偵の探偵



point020_05.png出演=北川景子、川口春奈、井浦新、DEAN FUJIOKA、ユースケ・サンタマリア、ほか

point020_05.png7月9日(木)スタート

point020_05.png期待値=「4」(単に北川景子ファン、笑)


北川景子を観れたら、それでいいというほど彼女のファンの私ですが、それを差し引いてもなかなか見応えありました!


悪徳探偵が潜り込んだマンションの一室での格闘シーン。これ、かなり本格的でビックリ!


北川景子があのか細い体で、ボッコボコにやられながらも応戦!最後は大の男を叩きのめしてしまうんですから!


ガラステーブルに頭から突っ込んだときは、「あーーーっ、あの綺麗な顔に何してくれるの!!??」って、ハラハラしましたよ



ストーカー犯に妹を殺されたヒロイン・紗崎玲奈(北川景子)が、犯人に妹の居場所を教えた「探偵」を突き止めるため、自らも探偵になるという設定。


同じ捜査物では、「謎解きはディナーのあとで」の富豪令嬢役を思い出すけど、今回の景子ちゃんは相当にシリアスな役どころ。


何しろピクリとも笑わないんです。まさしく、クールビューティ


売名と金儲けのためには手段を選ばない、タレント的大物探偵役には、ユースケ・サンタマリア!


あれ??この組み合わせって、何だか既視感があるなぁ。


そうだ!以前、プロファイラー役で主演した「LADY]でも一緒だったから、見たことあるって感じたんですね。


ユースケ・サンタマリア、今回も不敵な笑みと軽妙なしゃべりの中に、底知れない怪しさを漂わせています。この人、こういう「気色の悪い役」やらせたらピッタリ(笑)


一方、ヒロインの助手・琴葉役は川口春奈。


この人、可愛いのは間違いないけど、景子ちゃんと並んでしまうとちょっと可哀想。お顔の大きさが強調されてしまうかも。


初回では、全くもって気が合わない2人なんだけど、これから回を追うごとに息が合うっていう展開になるのでしょうね。


あとは、ヒロインが所属する探偵事務所のトップは、井浦新。


この人も、ユースケ・サンタマリアと同じカテだと思いませんか?ソフトな外見の奥に、冷酷な狂気を秘めている、そういうタイプの役が似合うカテゴリーっていう意味ね。


そして、ヒロインの同僚役には「ノマド俳優」と、自らを称しているDEAN FUJIOKA。


モデル、俳優、監督とやってのけちゃう多彩な人なんだけど、日本の連ドラ出演は、この「探偵の探偵」が初めてみたいです。


今、この人ににわかに注目が集まっていて、今年後半の朝ドラにも重要ポジションで出演決定しています。


確かにステキな俳優さんだな~とは思ったけど、ただ、井浦新と絡むシーンでは、体格といい顔立ちといい、2人がすごく似ていて、何だか兄弟みたいに見えてしまいました。私だけ?


と、色々書いていますが、もちろん期待値は高いです!来週からも観ることは決定!




レビューばかり続けて書いたから、明日からは、もっと「おひとりさま向けの記事」もがんばります。



では、今夜はこれで



point020_05.pngPS

そういえばもうすぐ、映画「HERO」公開です。


大好きな景子ちゃんと、その次くらいに好きな吉田羊が出演してるから、絶対に観に行きます楽しみ~



スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 幸せの時間を生きる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル