ホーム50代おひとりさまの幸せ ≫ 感謝でいっぱいです♪応援メッセージに勇気をいただきました

感謝でいっぱいです♪応援メッセージに勇気をいただきました


entry_img_150.jpg



ブログ初心者の私が、この「幸せの時間を生きる」を始めて、3ヶ月ちょっとが経過しました。


今日のこの記事は、いつかどこかで書こうと思っていた「感謝のメッセージ」です。



「ありがとう♪」の気持ちをめいっぱい込めて、これからもブログ続けます♪応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ 


スポンサーリンク


離婚して、バツイチになったアラフィフ女の忘備録。


そんなスタンスで始めたのが、このブログでした。


そして、こうして何らかの記録に残そうと思った目的は、もうひとつ。


私がはからずも患ってしまった「PTSD」という心因性の病気が軽快したかどうか、それを自分自身で確かめるための実験的記録でもあったのです。


そして、そして、ブログの目的はさらにもうひとつ。



私と同じようにモラハラの渦中で苦しんでいる人が、ほんのわずかでも心のより所にしてもらえたら幸いという、ちょっとおこがましいとも言える気持ちがありました。



「今はどんなに苦しくても、ほんの少しの勇気を持てば、救われるかも知れないよ」と、見えない誰かに向けて、そんなメッセージを微かに発信しつつ、日々の更新を続けてきたのです。



それが……


ひとりよがりのちっぽけな想いから始めたこのブログに、ポツポツとコメントをいただき、やがて熱いメッセージもいただくようになりました。


そして、昨夜はたまたまだったのかも知れませんが、いっぺんに結構な数のメッセージをいただいたのです。


だから、前々から書いて伝えようと思っていた「ありがとう」を言うタイミングは、やっぱり今夜かなと思いました。


みなさん、温かい応援メッセージ、本当に本当にありがとう


追々お返事して行きますね


(※これまでも全て返信したのですが、そのうち2通はなぜか不着でリターンの憂き目に…たぶんフィルターがかかっていたのではないかと思いますが、お返事が届いていない方は、本当にごめんなさい)


50代の地味なおばちゃんが、戯言のような日常のアレコレを綴るブログですが、これからも日刊でがんばります


良かったら引き続き、読みに来てくださいね。


今夜は、どうしても「ありがとう」が伝えたかったので、これで満足です。


では、おやすみなさい

スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 幸せの時間を生きる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル