ホーム50代おひとりさまの幸せ ≫ おひとりさま、今度はLINEはじめました♪ささやかな幸せ探求中

おひとりさま、今度はLINEはじめました♪ささやかな幸せ探求中


entry_img_141.jpg



ちょっと前にTwitterをはじめたとき、嬉しそうに告知したんですけどね。


今度は、LINEはじめました(笑)



応援していただけると嬉しいです♪ポチッとよろしくお願いします(花音)↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ 

スポンサーリンク


こんな些細なことでも、私にとってはウキウキと心躍るできごとです。


このブログをはじめたときも、Twitterをはじめたときもそうでしたけど、なんかトキメク(笑)


ほかの人には、すでに当たり前過ぎることなんでしょう。でも、なにしろ初めてですからね、私



20数年間、狭い世界の中にいたので、これからは少しずつ世界を広げて行こうと思います。そんなに欲張りじゃない方なので、少しずつ急がずに、身の丈にあった程度でボチボチと。



あと、好きなドラマや好きな本、ときには映画観たり、ほんのたまには旅にも出かけてみるつもりです。


50代だし、おひとりさまだし、友達も少ないし(笑)


それでもこうして、楽しいことやトキメクこと、探せばけっこう見つかるもんですね。



LINEのスタンプが可愛いので、送りたくて仕方ありません(^_^;)


送りましょうか?


いりませんよね(笑)


Twitterは、ブログを読んでくださる方、どなたにでもフォローしていただいてOKですが、さすがにLINEはそういうわけにも行きません。


だから、当分は数少ない身内とか友人とかに、「送っていい?」と聞きながら楽しむことにします。


夜中に、こんなつまらない記事をアップしてごめんなさい。


では、また


スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 幸せの時間を生きる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル