ホームその他エンタメ ≫ 波瑠ちゃんが朝ドラヒロインに決定!2015年後半の朝ドラ「あさが来た」

波瑠ちゃんが朝ドラヒロインに決定!2015年後半の朝ドラ「あさが来た」


GK158_L.jpg



3年ほど前だったかなぁ。


DocomoのCMに出てくる女の子がすごく印象的で、そのCMが流れるのを楽しみにしていました。


どんなCMかというと、新入社員の村松さんっていう女の子が、会社で何かと失敗つづきでくじけそうになりながらも、オフタイムにスマホでコミックを読んだら、ちょっと元気がでた、確かそんな設定。


そのCMの女の子が波瑠ちゃんでした。


↓クリックが一人暮らしの支えです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

スポンサーリンク

華奢すぎるくらいの細身。


ちいさな顔にこぼれそうに大きな瞳。


その眼力といったらハンパなくて、対峙したら何もかも見ぬかれそうな子だなぁ、って思ったのを覚えています。


誰もが「かわいい~」といいそうなガーリーとかキュートとか、そういうタイプでは全然ないと思います。


いつも凛としていて、物静かだけど芯はかなり気が強そうな、まさに「クールビューティ」という言葉がピッタリの波瑠ちゃん。


うちの次男が波瑠ちゃんにハマって(笑)今や大ファンなので、私もいっしょに応援しています。


今朝、息子からのLINEで、「波瑠が朝ドラの新ヒロイン!」って入ってきて、あらためてネットニュースを見たところ、現在放送中の「マッサン」の次の次のクール「あさが来た」のヒロインに選ばれたんですね。


亡くなった祖母や母が、まるで日課のように観ていた朝の連続テレビ小説、通称「朝ドラ」


毎日観てストーリーを追わなきゃいけないなんて、そんなめんどくさいドラマは観なくていいわ、とずっと思っていました。


それがひとり暮らしを始めてから観るようになって、今では毎日の朝ドラを観ないと気持ち悪いぐらいに習慣化してしまいました(^_^;)


この秋からは、あの強くて美しい瞳の波瑠ちゃんに毎日のように逢えるんだね、楽しみ~


朝ドラのヒロインオーディションに挑戦しつづけて、これまでに3度も涙を飲んだという波瑠ちゃん。4回めにしてやっと選ばれて、喜びもひとしおだろうな。


波瑠ちゃん、ホントおめでとう♪


スポンサーリンク

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 幸せの時間を生きる All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル